Japanese | English

HOME > 利用案内 - 観覧料金

観覧料金

名品展 ※特別陳列を含む

        (特別展は別料金です。特別展の詳細は⇒
  
個人 団体
一般 520円 410円
大学生 260円 210円

団体は責任者が引率する20名以上が対象となります。
高校生以下および18歳未満の方は無料です(フリースクールなども同様に適用します)。
障害者の方と同数の介護者は無料です(障害者手帳が必要です)。
70才以上の方は無料です(年齢のわかるものが必要です)。

※観覧券の購入には以下のカードが利用できます。
 ・クレジットカード (VISA、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER)
 ・電子マネー (PiTaPa、ICOCA)
 ・銀聯(ぎんれん)

子どもといっしょ割引

子ども(中学生以下)と一緒に観覧される方は団体料金で観覧していただけます。

レイト割引

冬休み(12月・1月)及び夏休み(7月・8月)期間で、開館時間延長日の17時以降に観覧される方は団体料金で観覧していただけます。

「夫婦の日」割引

毎月22日を「夫婦の日」として、割引サービスを実施します(休館日を除く)。
この日にご夫婦で入館される方については、一般の観覧料金の半額となります。
※観覧券売場にて、「夫婦で来ました」とお申し出下さい。
また、11月22日は、「イイフウフの日」とし、ご夫婦で入館される方の観覧料金が無料になります。

※各種割引サービスの併用はできません。

特別展・共催展

特別展及び共催展の観覧料金は、その都度決定いたします。 詳しくは

無料観覧日(名品展のみ)

節分(2月3日)、こどもの日(5月5日)、
国際博物館の日(5月18日)
敬老の日、関西文化の日