国立博物館メンバーズパス

奈良・東京・京都・九州の国立博物館がご利用いただきやすくなる「国立博物館メンバーズパス」を平成29年4月1日より販売開始いたします。

販売開始日

平成29年4月1日~

メンバーズパスの種類と料金

[一般] 2,000円
[学生] 1,000円

特典(登録者ご本人のみの特典)

メンバーズパスをご提示していただくと、
①当館および東京・京都・九州の国立博物館の「平常展」(当館では「名品展」)等を有効期間内の開館日にいつでも、何回でも無料でご観覧いただけます。
②上記展覧会以外の「特別展」・「共催展」等については、有効期間内の開館日にいつでも、何回でも団体料金でご観覧いただけます。
※パスのデザインについては、決まり次第発表いたします。
※会員制度対照表はこちらをご覧ください。

販売方法

当館での直接購入

当館の観覧券売場で、開館日に随時購入できます。その際、申込書に必要事項を記入していただきます。
学生の場合は、生徒手帳か学生証をご提示願います。販売時間は、閉館の30分前までです。
※ただし、無料観覧日には販売いたしません。

郵便振替による場合

郵便振替用紙に必要事項をご記入の上、お払い込み願います。
郵便局からの入金確認後、1週間前後で発券・郵送いたします。
なお、郵便事情により遅れる場合がありますので、ご了承願います。
※口座番号等、郵便振替用紙に記入する必要事項は、平成29年2月頃(予定)に発表いたします。

有効期限

購入日から一年間、パスに記載された期日まで。

注意事項

パスの払い戻し・再発行はいたしません。また、記名者本人以外が使用するなどの不適切な行為があった場合は、パスを無効とし、回収させていただきます。
※申込書等にご記入いただいた個人情報は、パスの発送及び当館からご連絡をする際以外に使用することはありません。

お問い合わせ

奈良国立博物館 総務課 企画推進係
TEL: 0742-22-4450
(祝日を除く月曜日~金曜日の午前9時~午後5時まで)

▲ページトップへ